now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2019/Aug/05

「MAD et LEN」新しい香りと天然石のポプリ

午後には濃い色の日差しが日々斜めに傾くように感じます。

南仏から「MAD et LEN」の新しい香り「INK」が届きました。

香りからよみがえる過去の記憶をコンセプトにしている「MAD et LEN」ですが、
「INK」はどこか懐かしい香りがするようです。
日頃は、インクを身近に嗅いだ記憶を思い返すことなどないのに不思議です。
図書館、書斎、それとも懐かしい大切な人物。

しっとりとしているようにも感じられる「INK」の香りは、
手に取った瞬間に、そんな、とてもプライベートな記憶をよみがえらせてくれるようです。
だからこそ記憶につつまれた落ち着いた時間を作り上げてくれるように感じます。
ぜひ大切なお部屋にそっと置いてくださいね。

「INK」が染み込むイメージに合わせて「BLACK LAVA ROCK」のポプリと、
香りが静かに広がっていくキャンドルがございます。

同時に、天然石「Rose」と「Bleu」のポプリも届いております。
こちらにはそれぞれ「AMBRE」と「SPIRITUELLE」の香り。
アメジスト、ローズクウォーツ。カルサイト、ソーダライト。
手のひらにのるくらいの小さな世界からよみがえってくる記憶をぜひお楽しみください。

category:
page
top
top