now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2019/Jul/04

キルステンのネックレスが ASHIYA CONT’D にも届きました。

こんにちは。

日中はすっかり夏の日差しになってきました。
身体を冷やしすぎないよう、体調管理には気を付けたいですね。

さて、今日はエネルギッシュな夏の日に一緒に出かけたくなるような
ネックレスのご紹介です。

以前より、苦楽園にある姉妹店 FLUFFY AND TENDERLY でご覧いただいていました
Kirsten Hecktermann(キルステン・ヘクターマン)のネックレスが、
ASHIYA CONT’D にも届きました。

普段は手染めしたベルベットの生地に刺繍を施し、
クッションなど布小物を制作されていますが、
数年前にご友人からの依頼を受けたことをきっかけに
ネックレスの制作をされるようになったそうです。

少しずつ少しずつ集めてきたアンティークのパーツや天然石を使った彼女の作品は、
色合いやバランスをとても大事にされていて、同じものはありません。

また、不思議と小さな命がそこにあるような躍動も、感じます。
自然の中で暮らすキルステンのイマジネーションがそうさせるのでしょうか。

キルステンについては、こちらでも詳しくご紹介しています。
ぜひ合わせてご覧下さいね^^

 

アンティークのパーツたち。

どちらが前になってもいいように、留め具となる部分にもパールやビーズが散りばめられています。

小さな命がそこにあるような、動き出しそうなビーズ。

 

category: /
page
top
top