now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2019/Apr/22

「Walts for BEAU PAYSAGE 」が届きました。

山梨県の津金にあるワイナリーBEAU PAYSAGE(ボーペイサージュ) の20周年を記念したCD BOOK 『Waltz for BEAU PAYSAGE』が届きました。

20周年を記念して BEAU PAYSAGE代表の岡本さんが表現されたのは「感謝の気持ち」。

ドイツ装という装丁で製作された BOOK には、ワイナリー20周年の歴史や、その中で感じてこられた美しい自然や人々への想いが詰まっています。

haruka nakamura、田辺玄、森ゆに、坂ノ下典正の4人が実際にワイナリーを訪れ、ぶどう畑で自然を感じながら生まれた録りおろしの7曲を含め、アルゼンチンのカルロス・アギーレの楽曲も入り、全12曲が収録されています。

ぜひ、美しい音楽とともに美しい景色、自然に思いを馳せてみてください。

また、5月25日には、長野県の八ヶ岳高原ロッジにある八ヶ岳高原音楽堂にて記念コンサートが開催されます。
建築家の吉村順三氏が設計されたコンサート・ホールには大きな窓からたくさんの自然光が入ります。
気持ちの良い美しい空間で開催されるコンサートです。
こちらも合わせてお楽しみいただけたらと思います。

コンサートについての詳細はこちらをご覧ください。

category: /
page
top
top