now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2019/Feb/08

「Mad et Len」新しい香りのご紹介。

こんにちは。

今日はとても寒いですね。
北海道は大寒波が来ているそうで、外へ出るのが危険なほどとのこと。
お怪我や事故のないことを祈ります。

日ごとに、寒さと暖かさの入り混じる季節になってきました。
少しずつ近づく春が待ち遠しいです。

さて、今日はマドエレンのご紹介です。
いつも柔らかく深く、癒しのある香りを届けてくれるマドエレンの、新しい香りが3つ、お店にやってきました。

*ASPHALTE ROSE…
甘さの中に、シックな大人っぽい雰囲気が漂います。
「夏の休日、雨上がりの暖かい歴青のような香り」
こちらの香りのみ、キャンドルの色がグレーとなっており、灯すと赤く光ります。

*MARTY…
ジャスミンをメインとした、パウダリーでフローラルな香り。
女性らしく可憐な雰囲気の香りです。

*MYRRHE…
スパイシー、オリエンタル、スモーキーな香り。
古代より、祈りや儀式などの神聖な場で使われている香りで、心を穏やかにしてくれます。

定番の香りも引き続きお取り扱いしております。
甘い香りもフレッシュな香りも、空間に馴染み生活にそっと寄り添ってくれます。
お店ではキャンドルを灯すこともできますので、ぜひお試しくださいね。

※MYRRHEのみ、姉妹店の WATSON でもお取り扱いしております。
お近くへ来られた際には、ぜひお立ち寄りください。

category: / /
page
top
top