now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2018/Sep/21

店内のレイアウトが変わりました。

雨が続いてなかなか青空が見えませんが、日に日に涼しくなり秋を感じるようになってきました。

先日、お店の中がガラリと変わり、また違った雰囲気になりました。
頭の中で妄想しながら、持っていきたい家具をD+E REVIVALでたくさん選びました。

レジ後ろの大きなシャツケースは、一つ一つガラスの扉が付いていて、扉だけしまうこともできる優れもの。レジカウンターの後ろにぴったりサイズで、ケースの上にはスタッフのお気に入りを少しずつ並べています。

窓の側にはお気に入りのテーブルを置いて、毎朝音楽を聴きながら朝食を。
テーブルには行きつけのお花屋さんで見つけたお花を飾る。
どこか遠出をするわけではないけれど、外へ出かけるならお気に入りのネックレスを身に付けて、お気に入りのシャツワンピースを着て出かけよう。

まるで、そこで生活しているかのような空間になるように作りました。
家具も、小物も、ジュエリーも全てみんなのお気に入りが詰まった店内を、ぜひゆったりと過ごしてくださいね。


テーブルの上にはお気に入りの食器やカトラリー。


フランスで見つけたブーツやワンピースが並びます。


イギリスから、キルステン・ヘクターマンのポーチやジュエリーが入ってきました。

category: / /
page
top
top