now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET REVIVAL
2019/Jan/21

洞爺湖の食材と仲間たち「冬のトーヤムラ展」at DENQUINA TO GO

洞爺の食材と仲間たち「冬のトーヤムラ展」

白鳥の棲む洞爺湖のある洞爺村(トーヤムラ)に10年前に誕生したパン屋さん『ラムヤート』。

ラムヤートが経営するお隣の『toita』は豊かな洞爺村の食材や生活の道具をセレクトして紹介するすてきなお店。

ラムヤートのオーナー・今野満寿喜さんとtoitaの店主・高野知子さんの周りには、隣村から、北海道から、日本中からいろんな仲間が集まって来て、豊かな自然と豊かなひとのつながりを暮らしのなかで楽しむ桃源郷トーヤムラができました。

今回、トーヤムラの仲間たちと洞爺の自然を感じていただけるたくさんの食材と雑貨がはるばると『DENQUINA TO GO』にやってくることになりました。

このすてきなイベントにD+E MARKETもご一緒します。

洞爺の食材を使った食卓をイメージした食器やリネンなど、セレクトしてお待ちしています。

《出店》
しまりすや(グラノーラ)
チャシバクドーナツ(ドーナツ、ドーナツミックスの粉)
チャシバクINN(オリジナルタオル)
drop around(文房具など)
ラムヤート(パン、エジプト塩)
toita(洞爺のお野菜、たまご、お味噌、調味料、オリジナル雑貨など)

2019年2月9日(土)〜17日(日)
8:00〜18:00 *2/13(水)は定休日
会場:DENQUINA TO GO 2F 西宮市松風町4-16

*期間中「洞爺プレート」「ラムヤートのパンのタルティーヌ」(2/9、10のみ)はDENQUINA TO GO 1Fでお召し上がりいただけます。(12:00-15:00数量限定)

 

・DENQUINA TO GO → https://denquina.com/

・toita → https://www.facebook.com/toita.toya/

category:
page
top
top