now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET REVIVAL
2018/Sep/24

「ライフ&スタイル×DEN PLUS EGG→RE・NO・BE」が始まりました。

三越伊勢丹新宿店4F婦人服売り場、ウエストパーク前のコーナー(コンテンポラリースタイル/ライフスタイル)にて、「ライフ&スタイル×DEN PLUS EGG→RE・NO・BE」が始まりました。

初日からたくさんのご来場ありがとうございます。
インスタなどで知ってはいたけど、なかなか苦楽園の方まで行けなくて…というお客様から実際に家具やリネン、食器や雑貨を見る事が出来て嬉しい、という声をたくさんかけて頂き、私達も大変嬉しく、楽しいイベントの日々をお客様と過ごさせて頂いています。

たくさんのお洋服が並ぶフロアに現れる3つの部屋。
朝のキッチン&ダイニング、午後のリビング、夜のベッドルームと1日の流れを表現したスタイリングと音楽。
音楽は、ショップやイベントの際にも選曲をしてくださっている、resonancemusic吉本宏さん。

ずっとそこにあったかのように自然に溶け込んでいるビンテージの家具たちの佇まいは、毎日触れている私達にも新鮮に映る空間になっています。
ゆっくりとリラックスして、この空間とお買い物を楽しんで頂けたらと思います。

こちらのイベントは10/2(tue)まで。DEN PLUS EGGのパンフレットもご用意しておりますので、この機会に是非手に取ってご覧くださいね。
皆さまのご来場を、お待ちしております。


朝のリビングでゆっくりとくつろぎたい心地よい音楽を。


キッチン&ダイニングにはお気に入りの食器をたくさん並べました。


夜のベッドルーム


ガラスパールやアンティークビーズのアクセサリーも連れてきました。

category:
page
top
top