now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET REVIVAL
2018/Mar/01

【EVENT】FLEA MARKET at KURAKUEN(Kitanatsugi/Hinoike)

今日から3月ですね。
少しずつ春の陽気になり過ごしやすくなってきましたね。

さて、恒例の蚤の市の開催日が決定しました!
3/25(日)に、今回はいつもの北名次町のお店の前と、昨年6月にOPENしたD+E REVIVALと同時開催いたします!!
それぞれ出店するお店や商品も違うので、ぜひ両方お散歩がてら遊びにいらしてくださいね!
店舗間は徒歩10分で行き来できる距離なのですが、当日は特別にtokyobikeさんの自転車に乗って移動もできますよ!

前回10月に開催した蚤の市は大雨だったので、今回はきっと晴れますように。。。
出店者さんなど、詳細が決まりましたらこちらのブログでお知らせいたしますね。
みなさまにお会いできること楽しみにしております。

詳細についてはこちらのブログをご覧ください。

【FLEA MARKET-at KURAKUEN(Kitanatsugi/Hinoike)-】
日時:2018.3.25(sun) 10:00-17:00

場所:DEN PLUS EGG
兵庫県西宮市北名次町10-22(みどりのお家の前)
阪急「苦楽園口」駅から徒歩6分

場所:D+E REVIVAL
兵庫県西宮市樋之池町4-25
阪急「苦楽園口」駅から徒歩10分

※雨天決行です。
※イベント開催に伴い、D+E Ashiya cont’dはお休みさせていただきます。
※駐車場の数に限りがございます。お越しの際は公共交通機関のご利用をお願いいたします。

category:
page
top
top