now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET REVIVAL
2017/Aug/21

「衣 食 住をつなぐマーケット」in 784 JUNCTION CAFEのご報告。

昨日開催された、「衣 食 住をつなぐマーケット」in 784 JUNCTION CAFE。
当日は、オープン直後から暑い中とってもたくさんのお客様にお越しいただきました。来てくださった皆様、残念ながら来れなかった方も、このイベントを知ってくださりありがとうございました。

D+E MARKET(アンティーク雑貨・家具)からはアンティーク雑貨や椅子、fluffy&tenderly(リネン)からはオリジナルのリネンのハンカチやキッチンクロス、アンティークのリネン、WATSON(アンティークパーツ)からはフックやドアハンドルなどのパーツ類、Vintage Heaven(食器)からはヴィンテージのプレートやカップソーサーなどを出店させていただきました。


小さなWATSONの出来上がり!


Morning Dew Farmさんから自然農のお野菜がやってきてくれました。こちらは、784JUNCTIONCAFEがそのお野菜を使って天然酵母のパンで特製サンドのプレート。


ririnonoさんには夏にぴったりなお花で空間を彩ってもらい、イベントに合わせたブーケやスワッグ、リースもたくさん販売していました。
D+E MARKETから持ってきたケーキスタンドには、784JUNCTIONCAFE特製の大粒の無農薬ブルーベリーにヨーグルトクリームがたっぷりと入ったブルーベリータルト。

たくさんのお客様がお買い物をしたり、おいしいものを食べている笑顔がとっても印象的で、スタッフみんなと「楽しかったね。」と言って締めくくれたことが本当に嬉しかったです。
またこういったイベントが出来ればいいなと思っています!

category:
page
top
top