now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET REVIVAL
2017/May/22

6/1(thu) D+E REVIVALオープンしました。

D+E REVIVAL が6月1日(木)からオープンいたしました。
詳しい営業日はshop infoにカレンダーを掲載しておりますのでそちらでご確認くださいね。
カレンダーはこちら。

毎週水曜定休
open 11:00 ~ close 17:00

2月に買い付けたフランス便も届きました。
今まで、届いてすぐお披露目できるのは小さなものが中心だったのですが、
D+E REVIVALができたことで大きな家具たちも一緒に見ていただけるようになりました。
椅子やテーブル、ショーケース、照明、ラグ、タイルなど、
旅先で出会ったお気に入りのものたちが、毎日の暮らしをちょっと特別にしてくれたり、
お家やお店づくりをイメージするきっかけになる出会いに繋がってくれると嬉しいです。

D+E MARKETとDEN PLUS EGGが一緒になって作り上げた空間だからこそ、
いろんな視点からいろんな可能性を広げるお手伝いができます。

Store Design / Rental Furniture / Styling などお気軽にご相談くださいね。

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

category:
page
top
top