now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET REVIVAL
2017/May/13

『D+E REVIVAL』が誕生しました。

先月D+E MARKET苦楽園、芦屋に続いて樋之池町に『D+E REVIVAL』をプレオープンしました。

ヨーロッパ買付けを始めて約5年、毎年3回、4回と現地へ出かけ、時を刻んだいい顔をしている家具や雑貨を集めてきました。その結果、大きな棚やテーブル、扉などショップに収まりきらない、いいものたちがどんどん増えていきました。倉庫を借りて積み上げておくのも忍びないとファクトリーとショップを一緒にした空間を新たにつくることになったのです。

店名である「リバイバル」という言葉は、DEN PLUS EGGのリノベーションのスタイルとして誕生したもので、見積もりや期限に捉われず、オーナーさんと物件と対話しながら即興を交えてより良いものをつくりあげる独自の手法です。この手法で1年半をかけてつくりあげたものが神戸・塩屋の『784JUNCTION CAFE』です。

この「リバイバル」手法のように決まりごとや既成概念に捉われず、本当にいいと思えるものやことを届けることができる場所として『D+E REVIVAL』と名づけました。

リノベーションを考えている方、ショップや飲食店の開業を考えている方、アンティークの家具や什器をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

また広い空間とキッチンを生かしたイベントも開催予定です。ホームページでお知らせしていきますので、ときどき覗いてくださいね。

5/28(日)、5/29(月)にお申し込み制のオープンハウスを開催します。詳しくはこちらから。

高い天井が心地いい空間。

D+E MARKET、WATSON、fluffy & tenderlyなど各専門店のものとアイデアが集結。

苦楽園『ririnono』さんがお花をコーディネート。

スタッフや関係者、仲間と一緒にプレオープンのお祝いをしました。

DEN PLUS EGGが内装を担当した『エスキーナ』さんがお料理をつくってくれました。

こういう時間も提供していける場所になりたいと思っています。

 

category: /
page
top
top