now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET REVIVAL
2019/Dec/05

12.6(fri)-12.8(sun) TRADE SHOW from England -2

ついに明日からの3日間、D+EREVIVALにてイギリス便”TRADESHOW”スタートです!

今回は小物から大物まで沢山の商品が入ってきています。
気になってくださっている方に向けて、店内の様子を少しだけお披露目したいと思います^^

3日間が終わると各店舗に振り分けてしまうので、一気に楽しめるこの期間にぜひお越し下さいね!

 
【 TRADESHOW from England 】
12.6(fri)-12.8(sun) open 11:00-18:00
@D+EREVIVAL
兵庫県西宮市樋之池町4-25
tel:0798-73-1670
阪急「苦楽園口」駅から徒歩10分

今回は一点物の椅子が多く、スツールも様々な形でご用意しております。

雰囲気の良いジャグが何点か入ってきました。その他にもリムプレートやオーバル、カップ、シルバーのカトラリーやケーキサーバーなど。食器類はとても充実しています^^

籐のカゴ。使い勝手が良い蓋つきのタイプも入ってきました。大きい筒型のタイプはランドリーボックスで活躍してくれそう。

今回は大きいサイズの陶器瓶が沢山入荷しました。陶器の方は枝ものなど和の雰囲気に似合いますね。かなり量があるのでじっくり選んでお気に入りを見つけてくださいね。

スタッフお気に入りのショーケース。ガラスも綺麗な状態での入荷です。書体のデザインも素敵で見れば見るほどうっとり。程よいサイズ感で使い勝手も良いので何を飾ろうかワクワクしてしまいますね。店舗の什器におすすめです。

個人的にお気に入りの熊と羊のお菓子型。こんなお菓子が焼き上がったら可愛すぎて・・・・。

 
 
写真には載せきれていませんが大型の家具類も充実してますよ。
お求めのものがあれば、お気軽にスタッフにご相談くださいね!

明日からのご来店お待ちしております^^

  

category:
page
top
top