now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Kurakuen
2017/Oct/21

2017/10/22(sun) FLEA MARKET開催についてのお知らせ。

いよいよ明日は蚤の市です!雨天決行です!!
明日もあいにくの天気なので、D+E MARKETの椅子や雑貨類は樋之池町のD+E REVIVALに移設いたします。
その他のお店は、いつものD+E MAREKTの緑のお家周辺に出店予定ですが、急遽D+E REVIVAL(shop info)へ移動するお店もあるかもしれません。

2店舗は徒歩12分程の距離なので、ぜひどちらも遊びに来てくださいね。
当日は一部除外品以外、特別価格で販売しますよ!

また、22日当日からfluffy&tenderlyからオリジナルトートバックを販売いたします。

生地は、fluffy&tenderlyで扱っているリトアニアのBedlinenを使用しています。
糸が細く、一本一本ぎゅっと詰まった生地は軽くて、
しゃりしゃり、サラサラとした質感がとても気持ち良い生地です。
どの色もグレーを混ぜたような落ち着いたニュアンスカラーが特徴的で、
曖昧色に染まった生地が光に当たるとまた違う表情の変化があったりして面白いです。

どんな服装にも合わせやすい色とちょうど良いサイズにこだわったので、
少し外に出る時に持って行ったり、ぎゅっと丸めて旅先に持って行ったり、
色んな用途で楽しんでいただけたらいいなと思います。

【FLEA MARKET-at KURAKUEN-】
日時:2017.10.22(sun) 10:00-17:00
場所:DEN PLUS EGG
兵庫県西宮市北名次町10-22(みどりのお家の前)
阪急「苦楽園口」駅から徒歩6分

場所:D+E REVIVAL(家具・雑貨類のみ)
兵庫県西宮市樋之池町4-25
阪急「苦楽園口」駅から徒歩12分

※イベント開催に伴い、D+E Ashiya cont’dはお休みさせていただきます。
※両店舗駐車場の数に限りがございます。お越しの際は公共交通機関のご利用をお願いいたします。

category:
page
top
top