now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Kurakuen
2017/Sep/22

2017/10/22(sun) FLEA MARKET開催決定。

少しづつ秋の気配を感じてきました。
社員食堂にも、秋のおいしい食べ物を使ったメニューが増えてきました^^

さて、みなさんにお知らせです!
10月22日(日)、D+E MARKETとDEN PLUS EGGの蚤の市の開催が決定いたしました!

毎回たくさんの方に来てもらい、おかげさまでこの苦楽園のお店の前で蚤の市を始めてから約5年が経ちました。回を重ねるごとに集まったいつものメンバーたちと、今回も楽しい蚤の市にしたいと思います!!

今回初出店してくださる、姫路のHUMMOCK Cafeさんにはコーヒーを販売してもらいます。

そして、いつも社員食堂でごはんを作ってくれるflagの森本由美さんも参加してくださり、由美さんの繋がりで出逢った八百屋のOrganic Crossingさんと一緒に新鮮な野菜や、その野菜で作ったスムージーやスープを販売してくれます!

いつもより少し早い時期の開催なので、過ごしやすい気候になりそうですね。
みなさまのお越しを楽しみにしております。

【FLEA MARKET-at KURAKUEN-】
日時:2017.10.22(sun) 10:00-17:00
場所:DEN PLUS EGG
兵庫県西宮市北名次町10-22(みどりのお家の前)
阪急「苦楽園口」駅から徒歩6分

※雨天決行です。
※イベント開催に伴い、D+E Ashiya cont’dはお休みさせていただきます。
※駐車場の数に限りがございます。お越しの際は公共交通機関のご利用をお願いいたします。

category:
page
top
top