now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Kurakuen
2019/Oct/17

2019.10.25-28 大人になったら、着たい服@伊勢丹新宿店

大人になったら、着たい服 @伊勢丹新宿店
『大人のこれから』

こんにちは。
10月に入り、街を歩くと金木犀の香りや木の葉の色づきを感じる季節となりました。

さて、東京・伊勢丹新宿店で開催されるイベントのお知らせです。
『大人になったら、着たい服』へ出店いたします。

会場は「おしゃれ」「暮らし」「人生」という3つのゾーンに分かれ、「大人のこれから」にとって、あると嬉しいものたちが集まるとっても楽しみなイベントです!

D+E MARKETは、一緒に時を経るほどに愛着が増すとっておきのアイテムを、リバイバルをはじめ姉妹店からセレクト。

私たちの社員食堂『DENQUINA TO GO』も出店いたします!
定番の卵サンドやオリジナル珈琲など、こだわりの食材をつかったメニューをお楽しみいただけます。

期間中、多くの方にお会いできることを心待ちにしています。

* * *

大人になったら、着たい服 @伊勢丹新宿店
『大人のこれから』

伊勢丹新宿店
10月25日(金)〜10月28日(月)10:00〜20:00
本館6階 催事場
*28日最終日は18:00時終了
*イベント内容が変更になることもございます。あらかじめご了承ください。

[お問い合わせ]
伊勢丹新宿店

TEL03-3352-1111(大代表)
詳しくは主婦と生活社webマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」にて

category:
page
top
top