now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2018/Sep/08

MAISON RUBUS. & D+E MARKET”真夏の夜の夢”のご報告。

先週、東京表参道のスパイラルにて開催されたメゾンルーバスさんとのイベントにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

テーマは「真夏の夜の夢」
「一体なんのイベントをしているのだろう。と思って入ってもらえたら面白いよね。」
とメゾンルーバスのジュエリーデザイナー小林夕希子さんがふと口にした言葉をきっかけに、空間を作り上げるところから一緒に楽しませて頂きました。

夜空のような深い藍色に、白や朱色の花びらが散りばめられたテーマにぴったりな壁紙が映えた空間。そこへD+E MARKETのショーケースを中心とした什器や、ジュエリーケース、フランスの食器、キャンドルスタンドなどの小物をたくさんディスプレイさせて頂き、メゾンスーバスさんのジュエリーがぴたりとはまった様子をたくさんの方に見て頂けたことや、なかなかお会いすることのできない関東のお客さまにもお買い物を楽しんで頂いけたことが何より嬉しかったです。

D+E MARKET ASHIYA cont’dとはまた違った世界観で、店頭に立っている私たちも楽しく過ごさせて頂きました。
今回、ご一緒させて頂いたMAISON RUBUS.さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
また楽しいことができますように‥

お気に入りのメインのショーケースには、D+E MARKETの小物とともに、MAISON RUBUS.さんのジュエリーがたくさん散りばめられました。

イベント期間中は、小林さんが選んだお花も添えられていました。

ピューターのプレートにはハーキマークォーツのジュエリーを。

聖歌隊が着ていたプリーツがとっても綺麗なビンテージの服にジュエリーを飾ってもらいました。

category:
page
top
top