now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2018/Apr/12

HEELEY extrait de parfum のご紹介。

こんにちは。

今日は少し風がありますが、お天気も良くお散歩日和です^^

前回ご紹介した、HEELEY eau de parfum に続き、extrait de parfum のご紹介です。
爽やかな香りのものが多い eau de parfum に比べ、濃密でエレガントな大人な香りの印象です。

左から

AGARWOUD(アガーウッド)…007のジェームズ・ボンドをイメージした香り。タキシードを着ながら、でも心の中に色々な秘めごとがある…。昔から仏教寺院でも使われてきた沈香という高級な香木がベースになっていて、甘い香りの中にエキゾチックな雰囲気があったり、色んな香りが混ざり合いながらも都会的で洗練された香りです。

L’AMANDIERE(ラマンディエール)…アーモンドのお花を、エプロンを広げてたくさん摘み取っている時、周辺にいい香りが漂っている…。植物そのままの瑞々しさがあり、女性的で可憐な雰囲気の香りです。

BUBBLEGUM CHIC(バブルガムシック)…若い女の子が背伸びをして夜の街に繰り出す時、チューイングガムの甘い香りがこぼれ出している…。若さのある魅惑的な香りです。

EAU SACREE(オサクレ)…「神秘の泉」という意味の香り。サブタイトルに「魂の浄化」とあるように、とても神秘的で瑞々しい香りです。落ち着いた大人の女性に似合う雰囲気の香りです。

また、extrait de parfum のシリーズは、ボトルの蓋が石でできてきます。
香りだけでなく、見ためにも高級感があり、ヒーリー氏のこだわりを感じます。

前回ご紹介した HEELEY eau de parfum については、こちらをご覧ください^^

ぜひ香りをお試しに来てくださいね。

category: / /
page
top
top