now loading...
menu
D+E MARKET home D+E MARKET Ashiya Cont'd
2016/Oct/25

アンティークジュエリーが届きました

9月に買い付けてきた、アンティークジュエリーたちがたくさん並びました。
どれも素敵すぎて選べません、、

なかなか華奢でシンプルなデザインのリングは見つからないそうなのですが、今回はたくさん見つかり、アクセサリー好きのスタッフも喜んでいます!

では、並んだばかりのリングたちをいくつかお見せしたいと思います。

img_0094ダイヤの輝きが美しいリングと、ぷっくとしたパールが可愛いリング。ありそうでなかなか見つからないデザインがとても素敵です。

img_0043人気のカメオのリング。深いグリーンがシックでとても素敵です。少し小さめなので小指にはめると可愛いです。

img_0072こちらはパールが二連になっているので一つだけでもインパクトはありますが、シンプルなデザインなので他のリングと合わせても可愛いですよ。

まだ載せきれないリングもあるので、ぜひお店へ遊びにいらしてくださいね。
リングのほかにもイヤリングやピアスも並ぶ予定ですので、おたのしみに。

category: /
page
top
top